いろんな意見。

一方的過ぎると思う。

一方的だ。なんの話もできない。こんな状況でいいんだろうか。

意見も思いも考えもそれぞれあると思う。

そこには根拠が存在するものもちゃんとある。

とても残念だと思う。

結果が出ているものもあるのに。

納得のいく良い話もあった。

しかしこう言う事を語り合うのも狭い範囲になり、本来人々が知るべき事なのにと無念で仕方ない。

何について書いているのかさえ、こんな私独り言でさえ、明らかにしないように注意を払っている。

もっと日本国民は賢くなるべきだ。私などがおこがましいが、余りにも程度の低い民族に成り下がっている現状に目を覆うしかない。

バ○です。本当に。