ごにょごにょごにょごにょ。

治療薬を早く開発して欲しいですよね。

3ヶ月前に、そんな事を言った。と、ごにょごにょごにょごにょだったの。

あー、そっか、と、その時既にちょっと噂だった報酬の話を思い出してしもた( ^∀^) すまん。

ま、ただではやらないわ。当たり前やんね。お銭が全ての世の中やもん。

でもこれではこの先あんまし頼るわけにいかないなとおもた。

いい年齢になっているのに、いつか終わっていく事もわかっているのに、現実として捉えてはいなかった。

世の中のソレに対する事態が急激に進んでいく中で、ソレについて悩む事はなかったが、今の状況で人生終わったらエライ事になるなぁと部屋を見回した。断捨離と言う言葉は好まない。どれもこれもその時その時の自分に必要だったものだもの。終わった事、済んだ事、けれどだからと言って用がなくなったものではない。しかし、この散らかし様で終わったら、恥やん。この世情に関わらず、いつ何が起きるかは予想はつかない。どないするん?

いやいや前から思ってはいたけど、現実を突きつけられたようなもの。

部屋の事だけではない。問題は山積み。でもどうしようもないわ。とにかくリスク減らして、生き続けていく中でしか解決できひんのやわ。

生きよう。それしかない。そうおもた。これ、誰でも殆どの方そうだと思うよ。片付けるだけでも何日もかかるやん。

生きていないと片付けもできひんよ。

こんな時に限って、遺品整理やとかチラシがポストにどっさり入ってて、心見透かされてるみたいで、やめてほしいわ。

だから、頑張って生きよう。人生を片付ける為に。

そう決心したら、きっと生きていられると思った。片付けるという目的ができたんやもん。散らかした人生の伏線回収みたいな。

ごにょごにょごにょごにょと返事誤魔化した人には多分わからないと思う。まだまだあの方は修行が足らんw でもごにょごにょ誤魔化し返事で、私はこの方に頼ってはいけないと気付いた。私は私を貫いて接しないとあかんなと。

なんとかなる。生きていてさえすれば。生きているからこそ、なんとかするさ。

今を乗り越えよ。生きよ。

生きる為の選択をしよう。

部屋の片付けは、その内するわ(*´∀`)♪