今日も今日とて。

美しい輝きのお月様を眺めながら、YouTu××聴いてたw

凄いねー。今日も今日とて、お金お金お金ーーー。権力権力権力ーーー。嘘嘘嘘ーーー。

国民は今日も今日とて、ナメラレっ放し。

これでいいのか。

よくもまぁ、政治家として出てこれるなぁ。出てこれるから政治家なのか。そういう事か。

ただでも、国民はやはり看過してはいけないんやと思う。

でないと、○○れるよー。

よくドラマで、民自党wwって言って、凄い悪い政治家が登場するけど、ああいうのを見馴れると、現実に疑獄事件が起きても、政治家あるあるで終わっちゃうんだよね。どっちが先かは知らないけど。

それにしても出てきたわ。ひぇー。耕す人?私はトゥルース○○○ーで寝てるわ@(・●・)@www