ザクザク。続々。

笑い事じゃないですね。

勘づいてはいたけど、そゆ事じゃないかと薄々気づいていたけれど、それはこの世の延長線上、それも近い内かなとは思っていたけれど。

これって、力関係が、、、、、、、。

周知の事実だったんでしょ。

凄いね。

もういっこの1寒い寒いも、、、、。

うえばしないのも、、、、。

こう言うののスクショも動きが、、、、。苦笑。ほんとやねんて。うっとこのデバイスは意思を持ってるよ。信じてもらえないのは承知の上で。嗤われるのも承知の上で、誰に言っているのか知らんけどww  ほんとになんでもないのと何かあるのとでは、スクショの反応は全然違う。画面もスルッと変わるんよ。ほんとうやねんて。笑笑

えっ⁈事務所もそこに、、、、。

げっ、やわ。

いろんな動画が上がってる。

系図の中に見た事のある名前があった。なんやらなんやらなんやらなんやらを結んだ人。有名な人やわ。

うひゃー。

せんかんは区は違うけど、地元の人だな。この人キライww

日本も、終わってる。