甘い。

ちょっとした話のTL読んでいて、思わず独り言。

甘いって。

認識が甘すぎるのか、書き方が違うのか。

認識が書き方に表れている。

割と日本の人、日本という国に対して、甘いし。

甘いまま進めなくなっているのに、甘い。

結構上から目線。世界に対しても国内に対しても。

凄い自信なんやろうな。地震大国だけに、か、wwwww

やっぱし思考停止なんやと思う。

無意識の思考停止の人あり、投げた人あり。

大峠とかの話も○○話とか。

私自身、何もできないから、いつでも終える覚悟をして、世の中を見つめるだけ。

でも終えるのもそんな簡単なものではない。

甘くない。

ほんと、人生も最終盤に来て、厳しさを再び思い知る事になるなんて。

ため息しか出ない。