出口はないのか。

何聴いても何読んでも、気の滅入る話ばかり。

どうなるのか、どうしたらいいのか、わからないわ。

用はさほどないから、きっとまだマシな暮らしなんだろうなとは思うが、暮らしはともかく、世の中全体が不穏。他国のトンデモ話聞くと、後追うのが好きなこの国が恐ろしい。なんでこんな事になってるんやろ。オー○○○○○とか。何なんやろ。レース?だって。えええーーーっっ!!!

あーー、やっぱし。

や○○○○と違うの?

でもいつも思うけど、人○○○で残ったって厳しいだけでしょ。集団○○とか起きそう。

オなんとかは、Twitt××で見て驚きもしていたけど、、、。

減って行っても、しれーっと、世の中は続くんよね。

こういうの(YouTu××でやっているようなの)って、逆の煽りでもあるように思ったりもする。

恐怖を煽る。

やっぱり、自分で考える事。