同じ。

短い米でも、文体ってわかるんよね。

皆おんなじやなーと思う。とあるとこ見てて。

なのでちょっと一言米したら、速攻で反応あってそれって認めてるんやねーと笑っちゃった。

で、ついでにいやらし〜いイヤミナ米入れてきた。

その後見ていないからどうなっているか知らないし、あそこはもうダメ。

あまりにも程度が低過ぎる。

特定の話など乗っ取られてる。そうしてア○が信じて量産されていく。サイナラ。

だからrコ○○○を見てしまうwww 

○○も騒ぎやわ。

あれ、あかんわ。○○○○○○○○○○○○すにあう。

これ追っかけてはるのも見てしまうwww

心的病を負う○○ではありゃしません。

米早くてついて行けない。この動画も追っ払われるかもよ。つべ様に。笑笑

変な世の中になったんねー。改めて痛感するわ。

ネット云々言うけど、あの娘さんの親の話の頃、ネットなかったけど、私のような交際狭い人でも3人から同じ噂話聞いた。

何一つ違わない噂話ww 

逆にあの頃の方が、正確やったかも。

だって否定して回る術もなかったわけやし。