増えてる。

人口動態調査。

五万人増えてる。

八月末で。

超過死亡数。

うわっ。

世界的にもそうみたい。

去年は数千人減ったんよね。

去年になくて今年に、、、、、、、、、。

八十代九十代の著名人のたひが多い。寿命??? そのように言ってしまえばそれで終わり。

だって、たひ因がなんであれ、その人が幾つであれ、たひイコール寿命なんだから。

赤ん坊であれ、子供であれ青年中年であれ、老年であれ、たひ因が何であっても、その人の寿命だったと言う捉え方してしまえば終わり。たとえ56されたとしても。

そう言う冷徹な切り捨てられ方していいのか、この○○○○たひ。

世界中、人が立ち上がらない限り、この世は終わり。

オーストラリアでさえ、デモが凄い事になっている。

知人は、ネットで要らん事見てもねー、と、この頃目が痛くてと目頭押さえてた。それも、、、、、。

要らん事かどうかを判別する必要があると思う。全て、決して要らん事ではない。