冬。

古セーター若き温もり抱きしめる

 

古セーターなんて言葉あるのかな。知らんけど。

もう入らないセーターも残してある。OL時代の。良い思い出は何もないww でも高かったの。だから置いてる。ソニアリキエル。どんなになっても入らないわwww 当時48,000円したよー。心斎橋パルコ地下の西武の店で買った。エルメス置いてたとこ。

初めてアルバイトした18歳の時、初アルバイト代で買ったサマーセーターもある。なんて言う名前だったかな。ミルク!!可愛いねー。9,800円。

OL時代、当時大きかった紺のスーツも、。゚(゚´Д`゚)゚。入らへん。ヘルノ!

今は安い服ばっかりやわ・°°・(>_<)・°°・。

これ以上はダメ。もの凄い大きな人になってるわ。や、バイ。(´・ω・`)

うわー、寝よ。

遊びすぎた。

夕焼けが美しいかった。

トビに惚れた。

そんな1日。

 

服ほしい。今冬買ってない。服マシなのほしい。まさかサイズで泣くとは思わなかった。

原因はr1。サプリで出してほしい。