眺める。

Twitt××とか見てきた。

夜廻りばーちゃん。

うーん、この先、選挙ってどこへ入れたらいいのかな。

皆さんが揶揄ってはる、移民党、って書こうか。

大切な1票、国民の権利、と言うけど、騙されてるよんねー。国民の権利と言えばカッコつくだけで、まるで国民に力があります(´・ω・)キリッ、みたいなただの誘導やわー。ボロ政治家の言い訳やん。有権者が選んだー、選んだ有権者が悪いー、って。最終的に。ほんと、無責任国家やん。

やっぱし、政治家が悪いよね。国民の付託に添わないんだから。

最初っから間違ってんだわ、この国。最初って、○○。

政治家として選挙運動を頑張りましたとかアタオカやん。

なら勝手にやってりゃいいじゃん。皆、国民挙って選挙行かなきゃいいんだわ。それができないのんよねー、この国の人達も。真面目なんか○○なんか知らんけど。騙されてるって気付けばいいのになぁ。この国に限ってそんな事、、、、日本は最高の国!!!否、私に限って騙されるわけないわーん、やもん。本当はね。この国民にしてあれら○○政治家有り。ずーっと選挙行ってた私がアタオカやったと言うオチやわ。

がっくしやわ|( ̄3 ̄)|。。。