むし。

もう無視無視。

おみクローンなど無視。

なんなんだいこの人。

で、補助金は返したの金。

ほんとに腹立たしさしかない。

よくこんな人の言う事を日本人は聞くねー。分科会とかなんなん?

丸2年経ってるよ。この人どんな役に立ってるの?

皆外方見始めて知らんがな状態になってきたみたいだけど、結局、こんな人達を信じたらあかんと、国民がわかり始めるのに2年かかったと言う事やねー。

これ以上騙されたり振り回されたりせず、自分で考えよ。それが無理だったら、せめておみなどの発言は読まない聞かない見ない。

あのなんちゃら検査も先になんかえらいもんがつけられているらしい。濃厚だなんだ言われても検査を拒否する権利はある。

戦うしかない。

この国は乗っ取られているよ。