信じる。

のぉぉぉぉぉぉ、ぉみの???

政2の妖精があって公開した、のでもなんでもいい。

あの怪しげな画像。

引っ込む、キャップ付き、生食、さぁ、どれでしょう。

あー、お疲れだろうからビタミン剤。

あー、補助金の追加か。

こんなの見せて、じゃ、ってなると思っているとしたら、国民をバカにしてるよ。

あー、日本国民、日本人ね。

仕方なくの人は多いだろうな。

その方達の事を思うと。

政治家の人で、至近距離のセッタネ画像出している人いるけど、撃ち手の人の手で隠してある。あれじゃ引っ込むかキャップ付きかの2択しかないじゃない。

そういう事も反感を買う。

そういう人なんだと、ふーん。

それでも申告書を作成する私はえらい!!

あーーー、バカらしい。