深呼吸。

これがいいんだって。

脈拍数で寿命って決まるみたいな事聞くけど、降圧剤飲むようになって、遅くなった。私脈打つの早かったのww

深呼吸で脈拍も遅くなるんだって。

知らんけど。

沢山食べると沢山眠る必要がある。少食なら睡眠時間も短くていい。らしいけど、起きてたらお腹空くように思うけど、、。

人間って上手い事いかないのんねー。

身体って凄い精密と言うか。

1キロ落とすと、入らない指輪も入る。1キロって結構あるのんねー。

美容院で凄い大きな(つまり体重の重い、つまり肥えた)人がお客さんにいるんだって。椅子には取り敢えず収まりはするらしい。何キロぐらいかなと、何の話がきっかけだったか思い出さないけど、その大きな人の話になった。○○キロかな??あー、私それぐらいあるよーw えーっ?じゃもっと多い、、、。で、髪切ってくれる先生が固まってた。

そこから1キロ減った。夜ご飯を少なくしたら減った。朝は果物から入って、沢山。

足の負担になってはいけないと減らしたのだけれど、それはそれで弊害が他にくる。ほんと体調維持等、身体さんは難しい。