ふ〜ん。

あおにゃ○さんのがTwit×××に上がってて、🐎ぶちしがニコニコしながらつゆ上げしてる。あおさんの劇場なので後ろの動画は🐎さんのではなく、皮肉たっぷりに作ってある。

🐎さんに限らず、この頃こーじや李ちやー○もあさ○らも、どるは終わったって凄い喜ぶような騒ぎなんだけど、どうして??

つゆにはなんでもある。揃ってる。困らない。ならそれでいいやん。

工業化しないで使えばいいじゃない。

どる支配が終わったのなら、なぜに国連でつゆへの批難決議は70%が賛成しなかったと、そこは国連出してくるの?あれはのっとり完了しているから、どーにでもできるしね。こめこくはいんちき選挙でボ○老人据えたし、日本がバカ見ましたって、それがそんなに嬉しいの??

でぃーえすだ、反対側はひかり側だって、大騒ぎしていた人達こそ、でぃえすちゃう??

つゆはやり方が見事なんだって。苦笑

本当にそう言う見方でOKで、罷り通るのであれば、なんでもOKなわけね。

結局移民を入れる事で、国内で反乱を起こしやすくできる。この国の政府はそれを推進もしているし、と言うか、推進しかしていないし、国民など搾取の対象でしかないわ。真ん中に集められてそれまでやん。

あお劇さんが、ああ言う動画上げる気持ちもよくわかるわ。

🐎さん信仰者って結局何者なんやろ。あさ○らなんて言う人のもかなり逝っちゃってる。どれも最後まで見る気にならない。そんなに回りくどく日本落として何が楽しいのかな??どるはおわりってさけんで、つまりもういっこが基軸って言いたいのでしょ。るーぶるではなく。あの人達、口揃えてるーぶる言うてるけど、誤魔化しやん。

日本とこめこくの離間こうさく。

コのワで、メディアを信じるなとギャーギャー言うてた人達でもあるから、シナリオありやったんやねー。うめだなんて老人据えた時点でもそうだし。これ、反ワを結構集めてる。情報ね。それも何に使われるか、恐ろしい話だわ。