真ん中。

だいぶ前に、○やら後ろやらの人が、できれば国民は真ん中に住んでほしいと、何の話題の時かな、テレビでそう言ってた。

その頃まだネットを見てなかったけれど、気持ち悪いナと思った。

統治しやすいのでしょ。

日本は海に囲まれてる。そんな土地柄で、真ん中住んだら、取り囲まれる。終わり。

その人が結構浸透した、この辺に。○○○やのに。

つゆのくにの事で、むね○??はっきりどんな人かわかった。その党の人と立ち話した時、同じ事言った。できれば皆真ん中に、、、。

この一地域でさえ。

端っこにいる人が真ん中で住める物件は確保済みらしい。

やはり取り囲まれるよ。

端っこにも住んでた人がいた限り、そこはインフラ整っているわけだから、国民、市民が離れても、誰かが住める、ほかの誰かが。

その人達が何かでっち上げて、うわーってなったら、○つけられて終わりよ。

わかって言ってるのだろうか。

大体統治も何も、いろいろやりやすいと言ってたけど、誰が何がやりやすいの??

その人は本当のところは知らないと思う。私達国民はコマでしかない。そうしてその人もまたコマ。あほやなぁ。

バラけて住めば、タクシーも使うだろうし、その周辺で経済活動も細々でも続く。

はっきり言って、どこに住もうと少なくとも政治家には直接関係ないやん。

妙な指図受けたくない。

何か企みがあるんやわ。日本人を取り囲めと。

この騒ぎで確信した。

ねんねーー。

起きられるかな。アラームかけた。

ねー、まりみー。