プリンちゃん。

見直したら、可愛いわー。

カメラ目線やわ。

この子は、プリン好きで、レトリバーかな、プリンのモデルのワンちゃん飼っている友達にあげるつもりだった。

ところが、彼女、家庭内でいろいろあり、古い言葉で言うなら、ぷっつんしちゃったの。消えた。笑い事ではないんやけど、もうええわと言ったきり。それで渡せないままになった。 

渡さんで良かったかもしれない。彼女の手に渡ってたら、そのぷっつん過程で、紛失されてしもたかも。

こんな可愛い子が捨てられた可能性がある。

良かった。ちいちゃい子の集まりの中でニコニコしてる。 

いつか渡せるかなとしばらくリボンかけた袋の中にいたままやったんやけど、窮屈で可哀想やしと渡すのは断念したの。

お姑さん、旦那さん、子供、その嫁。ま、ぷっつん材料は豊富やった。

プリンちゃん、良かったねー。苦笑