そうやね。

気持ちはわかる。私も変なオッチャンのファンやったから、ハシ したが当時は、、、やけど、さぁ、どうかなとは思う。その頃もう臥せったはったし、元々お二人とも同じやし、、、。盲目的にならない方がいいかもと、、、。信じると言い切る人の心が傷つくのが、赤の他人ながら悲しい。人が苦しんだりするのは、誰であれ、辛くなる。変なオッチャンの顔潰したね、ハシ  したは。

大高さんのお話は興味深いものだった。深刻。ほんとこの国はこのままだと、、、。

でも、ジェンダーフリーSDGsなんだから、拍車かけてるよね。性差認めず、フリー叫ぶ人が男性の場合、はっきりとヘンタイだと私は決め込む。おかしいでしょ。そんなにフリーがいいなら、男も子供産んだらいいやん。それ広めている人はそうすべきやで。頑張れよ。キ○○○。

魚屋さんの方も話凄いね。話に出てくる女性はあれよ。

全部あれなのよ。

何もかも。知らずにいるのも、大罪やわ。