炭酸。

ただの炭酸水を愛飲していて、ケース買いしている。この頃は生○のしか買わない。サ○○○○の好きなんだけど、広告に出てる人、結構爽やかイメージで好感持っているが、今問題の太陽光発電太陽光パネルに関係してる一家。なので買わない。

この国をこれ以上、中枢、その関連の人達のいいようにさせてはあかんと思う。

国民側、下民と蔑まされる私達が、細かい事まで口を出し、拒否すべき事は拒否し、喩え煩いと言われても言い続けないと、結局困るのは国民側。他国に売り飛ばされるのは、私達国民。

国民は奴隷として売り飛ばされ、他国に協力的な、日本を国ごと売る売国奴は人として信用ならないとコロされる。

売国奴がどんな扱いされようと知ったこっちゃないけど、言葉も通じんとこで奴隷なんて。

生○もね、政党関連でどうやねんやけど、別の炭酸扱っているア○○も拒否なんだわ。乗っ取られてるし。

経団連も、🍯で、どうしようもない。去○して。ほんとに。

狂いに狂ったこの国をなんとかしないと。ピラミッド型にがっちり組み立てられている国で、一番下で支えている形の国民が皆立ち上がったら、上はひっくり返るから。

やりたい放題の奴らを追放!日本から出て行ってくれーーー!