そうやね。

闇の〜さん見たけど、やはりあの停電は怪しい。片隅の話にしても。

いつも来る人、消えた方へ帰って行くんだよね。

どこまで消えるか、あちこちで調べてる可能性あるよ。上○関係の事で確信した。

日本は気をつけないととんでもない話だよ。

別の人のでは、くさかりで、くさかりば、そのまんまやわ。

放置しているけど、そこ押さえているのだから、なんとでも出来るわ。

日本国内のそれなりの人、悪いヤツばかり。

もう販売終了かもしれへん。

恐ろしい。

中身ほぼ持って行かれて、最後囲まれたらどうするの。

k田さんは傀儡やね。出来悪いwと思うけど。

スダ○さんは変な人をいっぱい引き入れてたし、あへさんも、、、。

スダ○は何処?知ってるけど。この人悪人やわ。あのいなんとかことはマチポンやし。

か○こさん頑張ってはる。

騒ぎにならないの見るだけで、なるほどなと思う。

終わってる、終わるのであれば、ほんと考えなきゃ。