(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

想像しただけでも嗤える。

水彩画に挑戦しようなんてwww

中1の時、美術は油絵から始まったんよねー。

えらい事やったんやわ。

絵の具がそこら中につく惨事で。専用のクリーナーで取るんだけど。なんで油絵?状態やった。

荷物は重いし、慣れない通学路やし、油絵具はなかなか乾かないし、家で宿題描いてたら、何のにおい??うわー、シンナーやわーと母親が騒ぐし。その頃そんなの○う遊びはなかったんちゃうかな?

小さい頃から、なんだかんだとトラウマになりそうな事に出会う確率高い歩みやったわ。

でも綺麗な色の絵の具ほしい。

寝よ。

この頃夢に色がつかなくなった。昔は鮮やかな色彩の夢だったのに。希望がなくなったんかもしれへん。元々ないけど。

やっぱり、道具は大事よ。ええもん使わな。

あーあ、要らん動画見てしもたんかもしれへん。

まりみー描いてあげるからねー。

知らないって。うん??要らないって。

さ、さ、寝よ。

朝早く起きられるかは、朝早くでないと不明。