ふふ。

汗をかいてって言うじゃん、政治家って。気持ち悪いんやけど。

一所懸命じゃダメなの??

汗なんかかいてないくせにww あー、冷や汗か。

目薬みたいな名前の新しい党の人が言うてるww 汗をかいてww

表現として、頑張る姿を伝える為に使ってるのはわかるけど、この言葉使う政治家は、嘘つきだと思う。あー、皆嘘つきやけど。

汗をかいている姿ってあんまし人に見られたくないよ。恥ずかしいし。

汗をかいた事ないんだよ。だから平気でそんなふうに言えるんだよ。

汗をかくって結構大変だよ。

政治家が使うと言葉浮くもんね。

汗かいていないからだよ。

特権使って、利権振り回して、何が汗かくだよー。電話して根回ししてはいはいで終わりでしょ。

だからかくのは冷や汗なんだわ。

山谷ブルース知らんやろwww ○○政治家共。