うふふ。

過去最高税収。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

国○議員で分け分けしますってサ。地○議員にも分けたる、各自治体の長にも、政治家のポ○にもご褒美少しやるわって、陰で( ^∀^)ゲラゲラしてそう。その他上級さんもやでー。今頃集合かけてるかも。

昔からこの国は貧農の家では娘を売り、息子は下級武士。

越後屋高笑い。

人を、あの人はどこどこの出の方ですよ、と持ち上げるんよ。その人の人としての評価の前に。

道長さんの子孫、、うわー、と騒ぐのとはまた違って、、。

名家出だから良いと。そう言う価値判断しかしない人多いんだわ。あー、出来ない人ねーww

こんだけ税金取っているのだから、最高税収になるのも当たり前。上級ポッケないないで終わり。

好きにしたらいいよ。

なんでもいいわ。