個人。

比例は個人名を入れた方がお得なんねー。

その人と所属政党に投票する事になる。

あんまし知らなかった。

過去どうやったかな。

自民党って書いていたわ。

でもじみんが保守??と疑問に思う。保守なら、私は反日やし、反日なら、私は保守やわww

あれだけしたしいなかの人いるし反日やわ。

挙句が節電でポイント戴けるなんて、涙出るほど嬉しくて、参加したらスマホと最終的に家の電力紐付けられて監視管理されるなんて、一晩泣き明かす。参加したら先ずメール来るらしいから、紐付けの始まりでしょ。

そう言う見方しかできなくなった時点で、私の中の日本は終わってる。私が歪んでるのではなく、用心しないとあかんと警戒抱かす側がアウトやと思うよ。だって、いろんな詐欺に気をつけるように、ATMに貼ってあるし、ケータイのキャリアからの注意喚起メールも来るもん。ピンポン鳴って女の人2人だと、あー○○の勧誘やねーと出ないし、怖い世の中やんかww

用心するよ。ましてや2000円、ポイントやで、そんな安過ぎるのも怪しい。笑笑 

そんな反感買うに決まってる事を、選挙戦始まっているのに、じみん潰しやん。じみんが保守ならじみん自身がそんな事やっているんやから、反日やし、じみんが反日なら、そんな反日を潰そうとする内戦で、保守やわ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ