うわぁー。

これ疑問やってん。

変な時に○○するなぁ。ややこしいなぁと。

なんと、ブルブルワナワナ。

もう終わってるやん。

よく○○さんの噂聞いてたけれど、あれ、そうはとんの下っ端やねんて???

となるとあの噂も当然かと。

あのさー、肌合いと言うか、言っている事は立派だけど、見た目違うよねーって思う人、政治家や予備軍に多いの、私的に。私的で悪いけど。○教の人やんと思ってしまう。

あの時、あ○さんの○さん、○えさん、変な、それも新調でない服着てたんよね。

なんでかなとおもたけど、なんか知ってたかな。

エゲツナイ話。

家族○と言いながら大きな○○になったし、お戒○まで発表されて、私怨を感じたんやけど。紅白の○○まで贈られて、どないなってるん??

明日からは、○○ごの世界か?? 

道理でえらい日本下げだったの1週間前。あれ、絶対きかの人やわ。またきかすんの??知らんけど。大きな事件起こした人と同じ○○、、、、。それも昨日知ったし、、、、、。

もう勘弁して。1人当選して1人関係ありと出てた目薬みたいな党、あれあかんよ。選挙カーぐるぐるで手振ってたおばちゃん見て、○○の人やとおもたもん。