何聞いても。

あー、どちみち、誰々さんが決めてるんでしょ。

日本人、日本国民が困ったり酷い目に遭う政策なんて、どのみち、あの人達が決めてるんでしょ。

国土なんちゃら省なんて、あの人達が、日本人、日本国民をどう痛めつけてやるか、と楽しんでるんでしょ。

コの騒ぎもワも、緊急事態〜も出して、日本の息の根止めてやるか、とどちみち〜〜がやってるんでしょ。

もうそんな風にしか思えないわ。

そして、まともであるなら、ちゃんと醒めてこの世を見る事ができるなら、日本の現状を誰が作り出しているか、作り出しているんだよね、とわかるはずだし、それが何なのかも見当もつくだろう。

もう乗せられるなと思う。煽りにも乗るなと思う。

そしていい加減にしろやと大声で言いたい。