監視。

大事なんやろうなぁ。特にこの国には、国民の監視が絶対的に必要。何に於いても。

備えあれば憂いなし的に考えるんやろうけど、なんで戦○、での議論なんやろうな。

日本をウクみたいにしようとしているって簡単に言うけど、国としての主権はどうなるの??

そんなのに乗らされたらだめやん。

ただ国民の事を考えはしない人達が中枢にいるから、凄い危うい。日本の人の手に取り戻さないと。

でも国民は中枢を信じるから、、、ワでも国が言うからでしょ。老人に至っては、優先的にやってくれはるからありがたいやもんね。それでいてワの事ジェスチャーでしか言わないんよー。優先的やしって打つジェスチャーするんよねー。不思議やわ。ワって言いたくない何か、言えない何かがあるんよね、、。なんかおかしいなぁって思う。

ほんとは不信感あるんよ。それは言葉に出せない。国のと言うか、国民自体病んでる。闇やわ。