えーっ。

ぁ⚪︎さんの国そうがあっても、今上天皇は元々ご参列なさらないでしょ。

女王陛下の国葬にご出席なさるご予定だからではなく、天皇はそう言うお立場でしょ。

皇室の方がぁ⚪︎さんの国そうに行かれる事自体おかしいよ。と○○○だよ。そんなとこに皇室の方をご出席戴くわけにはいかないよ。

政府が招待状?って言うの?宮内庁に送ったんでしょ。無礼やと思うわ。

現政府なんて何様よ。

女王陛下とぁ⚪︎さんを比べるのは勿論話違うけど、国そうと言うものの在り方で、日本は大恥かく。と、の事だから、日本が恥かくように仕向けてると思うんやけど。

しかし神様はいはるんやね。

この時期に女王陛下亡くなられて、言葉失った。国そうについて皆考える事になるし。皇室の在り方には少々疑問もあり、普通の平たい国になってほしいと思うけれど、今上天皇が述べられた哀悼の意は心暖かいもので、日本の面目が保たれたと思った。日本と言う国の形は天皇を戴くわけだから、わけわからない似非宗○団体に関わる人を国そうにしたら、国の形が崩れる。今上天皇は心のある方だよ。この方を蔑ろにしようとする事は許せない。そんな勢力に乗っ取らせたらあかんわ。