コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

もう夕方やわ。

今日のおやつはエクレア。昨日のおやつもエクレア。4個入りやったので昨日今日で2個ずつであります。

中のクリームがチョコレートならなお良いんだけど。

チョコレート久しぶり。やっぱり美味しいねー。

すんごい暑かった。

自転車で行きは帽子は被らず、帰途、髪が怪しくwwなってきた事を自覚したので、大急ぎで被りました。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

結構人出あったよん。

奥の細道って売ってないんねー。文庫も探した。あ、から順番にwww 松尾芭蕉ってあったら面白いなとおもたけどなかった。書店2軒行ったけど、どっちもユーモアに欠けるわ。紫式部とか並んでたら面白いのに。

学生向けの参考書コーナーも見たけれど、古典の本ってほとんどないのんねー。

ネットで探そ。やけど、アマぞんも楽なんとかも使わないのよねー。でも探す◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

 

河原にて休息すれば蜻蛉来て

 

シオカラさんだった。涼しげな色合いの優しい子。

水曜日はもう夕方やわヽ(´▽`)/