その頃。

そうやねん!笑笑

その一冊の陰謀論の本から世の中の仕組みのおかしさを考えるようになっていったんやわ。

引越しで環境も変わり、大型書店も遠くなった。

ある時、新聞の書評欄を見てたら、陰謀論者と扱われる有名なベン○○○○○○○○○ドの紹介が載っていた。住んでいたとこの近くの小さな書店にあったんよね。次はここにハマったんやわヽ(´▽`)/(○の数がどうやろう)

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

この方の本も数冊ある。

興味深く読み進めるんやけど、途中から、えーっ??どうやねんと思うようになるんやけど、また買っちゃう。

この人とあーるこし○○の対談は面白かった。酷いけど。副○とか紫婆も読んだ。1ドル50円言うのwww

いやー、わざわざ出向いてお金要求されるとこなど行かんかっていいやん。

やけど、大きな書店もなくなって来ているし、図書館も行きづらくなる時世で、なら尚の事、妙な施設や集まりに行ったらあかんねんてww