もういいやん。

世襲

綺麗な状態でとか、出来るわけない。

世襲でないとわからない事があると言うけど、そんなんあったらあかんねんわ。

そんなのがあるから、こんな事件も起きたんでしょ。私などが言ったところで、何も変わりはしないんやろうけど、一度解党でもしてやり直してほしいと言うのが国民の願いではないの??

まだ支持率が不支持より上にあるのも不思議やわ。

いろいろこのまま推し進めようとkダさんしてはるけど、国民の声を無視するん??と怒りしかないわ。

結局国民よりカルタの意向じゃないの??と思わざるを得ない。

当初はえらい事が起きた。日本の人は団結しないと国が襲われると思ったけれど、はぁ??な話ばかりで、国は、既に襲われるどころか、中から日本の政治家の手で壊されてたと言う呆れた話。何故そんな話がどっと出て来たのかと言うと、えらい事が起きたからで、、、。頭領やったんや、、、。

だからそんなの世○したらもうダメだって。