いくらなんでも。

そうしたら卒業式もできない言う事やね。

いくらなんでも酷すぎない???

あんまりじゃない。

子供達にどんな罪がある?

高校野球もやらないのね。

あんだけ相撲やってて。

へーーーーー!!!!!!!!! 

しばらく相撲ないもんね。

もうこんな国は潰れたらいい。

くだらない事ばかり毎日毎日。

文科省の○○会に、入ってる。

調べたらいい。アレが。

5642きてる。私達はもうまもなく全員5630る。

子供達が奪われると言う事はそう言う事やで。

まさかプロ野球はやるんじゃないだろうな。

楽器演奏も合唱も調理実習も、好きじゃない子は沢山いる。でもね、自分の向き不向きみたいなのが朧げにわかったりするんだわ。

なくなってもいいのなら、授業も要らないんだよね。

学校も要らないし、会社も要らんわな。

病院も要らないし、生まれてきてもしゃーないよな。

何もかも全部なくしたらいいんだわ。

相撲取って何が面白いの?そう言う事になっていくよ。

野球なんかで何でお金儲けできんの?

スケートしてそれが何なの?

子供達に大人の勝手で規制をかけるなと言う事でしょ。

結局国民全員に規制をかけ、全ての権利を奪い、政府の支配下に置くと、その布石。

税金だけは払えと。

そう言う時期やしね。

配給制にでもなるわ。あー、皆たひんでいないわ。