呆れると言うか笑えると言うか。

胸像www

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

鳩がフンするまでがお約束。

恥ずかしくないのかな。

ベートーベン、シューベルト、、、、あー、バッ○と並べたらええかもしれへん。ぼったくりの方ね。

羨ましいほどの厚顔さ。

やっぱし精神構造が、一般の普通の真面目な地道な謙虚なまともな人達とは、、いやー、比べられたくもないわ。塩撒こ塩撒こ。験悪い。

橋本なんとかコとか。オリに出たから何なん?スケート早く滑れてそれが何なん?どうでもいいやん。と思いたくもなるよ。何様よ。汚職事件で大騒ぎしている時に、ようやるよ。

募○する人いるんやろうか。笑い者になるよ。笑い者にするよ。

大笑いしたいわ。

この国キライ。ほんとキライ。おかしいと思う事しか罷り通らない。狂ってるよ。狂いに狂った国。

結局乗っ取られてるんね。

さっきちらっと見た動画のチャットに他の国はもっとおかしいとの書き込み見たけど、他の国は他の国、比べたって仕方ない。第一この国ほどおかしい狂った国はないし。

せめてもまともな一般人は正気を失わないようにしたい。

その内失わされるんちゃう?wwww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、