‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、。

選挙なんてまやかしでしょ。あんなものどうにでもできるやん。上級さん達の手にかかれば。それを○○○○の力が必要とわざと暴露させてるんかなと思ったりもする。○○○○を民に認めさせる目的。ぎゃーぎゃー騒いでるだけで、誰も辞めない。国そうも誰も来ないと言っといて、代理とは言えそれなりに来たら、盛り上がったように見せられるしね。オリの時と同じ。終わったらやって良かったってw 国民なんて下級なんだから、、、。今度違うのは華やかな祭りではないと言う事。葬○。終わったらやって良かった。この感動をもう一度って、次は誰??o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! まともな国民はオリと葬○分けて考えるけど、主催者にしたらおんなじなんだろう。金ーーー。

なんとかを見る害wの時も気持ち悪いなと思ってた。いつもあ○批判している芸能関係の人がてんこ盛り。プロレスの慰労と、下級への見せびらかし。私らが見せられているものは壮大なお芝居。

下級なんてさして税金も払ってないって言う人必ずいるけど、下級をど庶民としか思ってない何もわかってない人。昔中流と言ってたかな。今はその人達も下級に分類されている。それなりに暮らしていても、心身穢れた上級とは一線を画したいんやわ。穢らわしい。そう言う思いを自分でも気づかない内に抱いて、避けている人も多いと思うよ。関わりたくない。気楽に暮らせたらそれでいいの。そう言う人達が払ってる額はそれなりにあるみたいよ。

ただ上級がお金お金言うて、近い将来、国売り国民捨てる為に、海外逃走の準備となると、どうなんやろ。いや、売らせない。出て行きゃいいんだわ。残ったまともな国民は金族から解放されて、やり直すいい機会になるかもしれない。

ねんねwwwwww

まりみーは起きてます。

昨日今日とくたびれた。