皆。

日本人が覚悟を決めて守らないといけない政治家って言うけど、確かに国民の為になる政治家は失ってはならないけど、我々が覚悟決める事なのかな。物理的にその人を守るのはspやし、、、。かけがえのないものってあるけど、なんか本末転倒やなぁと思う。私が素直にそうやなと思えないのは、そう言う発言者も皆アレなんよね。との人達の集まりのツイート読んでもそこにはどんな落とし穴があるのかと訝しむのよね。どんな誘導があるのか。そっちを警戒してしまう。中枢でもブログでもネットも本も、あまりにも入り込まれ過ぎていて、結局孔雀の国になるのなら、どれにもどこにも与したくないな。天○○を落とし秋○○を上げ上げするのもそれ。国家     

戒壇    の話読んで、全てのカルタに共通する最終点はそこなわけで。後者の家の方が落としやすいんでしょ。

いやー、恐ろしいんだわ。

あくまでも私の感想に過ぎないけど。ここでひっそり。この国の遺伝子を思う人はそれぞれ考えた方がいいのかも。数が増えていい事は、○○に関係している人達にとってで、無関係な人には、、、、。ぜん   

 せんおくられるだけじゃないの。