うわあ。

○いけさんほんと何もかもなくしてしまうなんてなんでかな。

なんか疑問やわ。もし自分がその立場なら、どうしたやろう。まぁ、私は小学○作ったりする力も行動力もないから想像も出来ないけど、もしもと考えたら、黙ってへんかもしれへん。いや、それすら封じられたんだわ。私がそう思うぐらいだから、ご夫妻でいろんな手を打たれたはず。

幼○○は界隈では有名で、そのまま上がないのは残念だとの声は沢山あった。それが出来ると言う事で皆喜んではった。皆= と○○○?????えっ????

 (ё_ё)キャハ

この国は恐ろしい。

朝のも拝聴したけど、この国が特別な国と言うのはもうええわ。笑笑 特別異常な国言うのならわかる (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!