主催とか。

日本会議の。

その講演会でまだ講演するんねー。高○さん。

そこにと○○○が入り込んでほぼ乗っ取られてるんでしょ。○いけさん辞めはったやん。

そこで、snsの意見の発信元まで調べてその結果とか、それ事実なら暴露してるし、そんなのいちいち調べるのぉ???

穿った見方したら、全部わかりますよー、匿名で話しているつもりでも全部調べついてますと脅してるも同じ。

どうもこの頃高○さん登場が多くて、結局、この人もとでしょ。

大陸から発信している人物が日本人かもしれへんわけやし、一体なになん??

政治家さん達、ちょっと肝小さすぎる。アタオカやと思う。

もう全員退場。世襲から順番に消える可し。