次。

一月○冊さんとこへwww

ほんと日本このままではあかんわ。

kダもスダレもとの人やんww

と、も、オリ汚職も、儀も、さっさと片付けて、円安をなんとか手を打たないととほんとそう思う。

そう言うと、有耶無耶にしちゃうわけでしょ。今までと同じように。でもそうはいかない大問題。

国を揺るがす大問題。国でなくなってるし。誰が政府信じるの??信じる人アタオカやわ。信じる人がいるから、この国、どんどん崩れてる。皆で拒○すべきやわ。

こうのはでもないよー。世襲はもう要らない。それとこの人もと関係あるよ。やまたろうなんて論外。あの人のバック。それこそ一周回ってとになるよww 黒○さんに移動ww でもらちひ○○しゃ○○○○デモは、あのタグはとだよ。正確に言えばあのタグに集まるのはとになってしまったんよ。はじめた人の片一方がと。そう聞いた事がある。こんな事になるもっと以前に。

なんで、kコクの宗教が日本の政界に入って来ているのか!それあかんやん。だけど、○いけさんとこで知ったけど、それが先ずと在りきやったんやねー。日本は闇深過ぎ。