難しい。

iPad、これと古いミニがある。

ミニで動画を見る。

画像は共有しないようにしていたのに共有されていて、これがミニの方で削除したらこちらの方も削除されてしまった。

わからない。

それでこちらで必要な写真の復元とやらをやってみた。

画像と言ってもお花を撮るのとスクショぐらいで、スクショは結局ほとんど見ない。

でも置いてある。

ミニの方で写真アプリの共有をオフにした。

この間まで共有していなかったのになんでかな。

ミニさん容量がいっぱいなんね。それでミニの写真いろいろ消したら本体も消えてしまったと言うめんどさ。

最終的に消したくないのはiPhoneに送って、両方で持ってる。IDが違うし。

なんやわからない世界。