(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

kダが責任持ってってwww

解決ってwww

この人嘘しか吐かないから信用ゼロ。

何を解決しよと言うの??

自分達には関係なかったのでこれにてチャンチャンとかしそう。

直接的な被害でなくても、と○○○に牛耳られたじみん政治で国民の暮らしが阻害されているのだから、国民皆が被害者やわ。(国会議員、日本中枢の上級とやら言われる人達は除く。加害者側やもん)

まだ平然ととである符号だけ出して仲間にわかるようにして、なんだかんだツイートしている耕作の人ももう退くべきやわ。この問題を矮小化しようと必死だったり触れなかったり、大した問題ちゃうと切り捨てたりしているの皆と。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ