模様替え。

狭い部屋でww

座りやすくしないと、、、。

何も見るものなくなって、真剣に趣味考えな更に錆びる。

実用的なものを望む。

夜やし音煩くないもの。

すんごい静かになってるwww

いやーでも私ら日本国民ってこれからどうなるの??

改憲って言ったって、あの人達の言いなりになるのは恐ろしいわ。

世の中どこ向いてるんやろ。

あまりにもボケ過ぎてるのか、とぼけてるのか。 

ここまで酷い政治家達放置していいの??

わからないわ。

表に出て来ているのだから、いやー自分は知らんではなくて、知らなかったなら知らないで申し訳ないとかないのんねー。

ないよね。

国民なんてどーでもいいもんね。日本の人の事など知ったこっちゃないんよねー。

電力や電波やられ、中枢すっかり入れ替わり、ほんと内から侵略って威力あるね。

おまけに国民のほとんどは無関心と来て、あほらしくなる。

これこのまましれーと時進み、いつしかまた選挙が来て、じみんしかないやろなの???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ええ国やん。

世界一平和な (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!