無理。

kダ氏にサラリーマンなんて無理。

サラリーマンナメンナヨww

kダとか世襲の議員はアパート経営でもしていたらよろしい。

不動産屋さんに委託して賃料貰うだけ。申告も自分で出来ないんちゃう??

もし社会に最下層があるとしたら、そこにいるのは政治家だと思う。

恥すべき職業。

軽蔑すべき職業。

そう言う人しかいない。

まぁ、なかなか、月曜日仕事が楽しみとは思えないけどねー。笑笑

でも、政治家でないだけでも、人間らしく生きて行けると思えば幸せやねー。

ご飯を作れるのは幸せやねー。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かと言って起きて半畳寝て一畳とはいかへんでしょ。

どうあれ、明るく機嫌良く生きて行ければいい。

難しい日もあるけど。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、