あはは。

参院選の東京の候補者がもう滅茶苦茶なんだってーヽ(´▽`)/

最高裁裁判官の国民審査あるじゃん。バツつけていくの。

ちょっと手間かかるけど、参院選バツつけでやろう。

バツバツバツバツバツバツ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

消されないように強くバツつける。

国民騙しの選挙なんてもう飽き飽きだわ。

どの党に入れたらいいのか。

どのみち思想など持ち合わせてないだろうし、親しいなかの人かうりこくの人の集まりやし、政権には遠い党にしよかな。

こんなくだらん人ばかり出馬する選挙に行くなんて事に時間使うのも気が進まない。出馬🦌なんちゃうww

🦌さんにも🐎さんにも悪いねー。

列○乗っ取られて日○人が絶滅して住人入れ替わったら火山がーなんだって。

いろんな事書いている人いるねー。