晩秋。

その割に暑い。

 

今来たと茶の羽根たたみ百舌鳥やんか

 

いい顔してるわ。ちょっと怖いけど。他の鳥さんの鳴き声真似るんだって。

恐ろしいんちゃう??

とんいるの問題って片付かないねー。

誤魔化す人ばかりやもんねー。

そこまでして守りたいものって何やろ。

つくづく思うけど、改めて思うけど、子供は自分達の為に産むものやね。親のエゴではなくて、良い家族を作る為やねー。一族を守る為に次世代を産むんねー。その必要を感じない人は、そうしてこの世を良いとは思わない人は子供を産む必要はない。それも非難される事ではない。

子供は国の為にいるのでは決してない。特に、この国に於いて。こんな政治家が荒み好き勝手している国で、国の為に子供を差し出すべからずやわ。

あくまでも、自分達の為。子供は国の為にいるのでは決してない。

何かの時には国籍変えたっていいんだわ。

カルトに支配された国。子供はいいように扱われる。

このままじみんが生き残ればとんいるの支配は更に強いものになる。

自分の子供を守り、自分を守るのが先決。こんな国は捨てても惜しくない。

とんいる問題を避ける似非保守、腐れじみん。

もう国はないと思った方がいいかもしれない。

みんなとんいると思って間違いない。