他所の国。

ここはどこの国なの?現実として。

いやー、事件起きた時はえらい事やなぁとおもたし、亡くなり方にショック受けたし、いろんな事思い出したし、旧民主と比較して当時は世の中少しは明るくなったと思っていたなぁとも。葬儀見て、掌も合わせた。

応援していた時期もあったし、最初の頃。だんだん違っていくのもじっと見た。最終的に批判側になった。辞め方も酷くて。それでもえらい事やなぁ、なんと言う事だと心中複雑だった。

ところが、陰謀論的に語られていた事が事実だと表面化して、全てに納得した。Twi××××保守界隈の正体もはっきりした。

唖然とすると同時に、じゃ私達が国民として暮らしているここは一体何なんかと、背筋も凍るよ。

何もかも、あー、とん○○かと、フィルターかかるしね。

話題にならないけれど、改元の事も、、、。

、、、、、話題にできひんしねー。

思想とか宗教とか、これ関係ないでしょ。目的だけがあるやん。日本壊滅さす事。ずっとそうやったわけでしょ。その為に取り込んで行ったのだし。中に入り込んだ。

その事じみんは責任取る気配もない。

それで今またスダレとか。この人大悪人やん。ケータイ安くした?あれ、皆にスマホ持たせて監視する為でしょ。大体、あの人こそどこの人よ???

亡くなりはった時、ずっと側にいたと、テレビで言ってたのがネットに上がってたけど、横にちんまりとーーシタがいたやん。この人の背景はそう言う事でしょ。

じみんはいい加減にしようよ。

それとももう既に日本でないの???

この人あのやはり悪人のラを使い続けますきりっもお仲間やん。みーんな冷たい顔と態度で、日本国民見下すよね。手首にジャラーの人達は特に際立つ。

日本でないのなら、ウチらから一銭も徴収するなよ。今までの納税したものも全部返せよ。

ほんと国民は悲鳴を轟かせるべきやわ。

ここは私達日本国民の正当な国、日本。そうでない支配側は出て行けよ。