マ。

マスクにルールなんて誰が求めているの?

基準がほしい店主さんとかがいるのかな??学校とか公的な立場の所??

今日下校途中と思しき中学生と20人ぐらいすれ違ったけど9割がマスク。マスクせずに歩いている私に冷ややかな視線向けて道の端に寄ったのは女の子ひとり。後は何も気にもせず、マスクをずらしもせず、それが普通と言った感じでワイワイ喋りながら帰って行った。

同じ道ですれ違う大人達10人ぐらいかな、2人マスクしていたけど後の人はしていなかった。

店舗内は皆マスク。私もマスク。

うーん、国にルール作りなんかさせたら、いろんな事に対してエスカレートすると思う。

国も、加藤さんが(イヤミなぐらい毛の濃い人)、屋外ではしていませんよと、屋外では皆さん外しましょうと言うてはるやん。

支持率下がっているから、マスクのルール作りーー!言うて耳目集める気かなと、本当に最低やわ。

ましてやこれから寒くなる季節やし、ルールで縛られたら、これまた大変な事になるよ。

わかってない人に政治やらすの反対!世襲なんてロクデモナイ奴ばかり。

あー、日本の国民の事などどうでもいいと言うか、国民の敵なんやし、国民の為になる事をやるわけない。