えっ。

御堂筋???

銀杏???

お母さんとこ聴いてたら、、、。

木が、、、。

えーっ???

御堂筋、大阪で一番いいとこやのに、、、。

昔と変わったんやねー。

あー、あったまった、、。

‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、

へー、給食、、、。

いしんはそれ、、、。その食材??といつも思う、、、。

おこめもこわい、、、。

とにかく、信用ならないんよねー。

中抜きが酷いから。

ありがたいとか表で言う人はまたこれいしんのまわしものでしょ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

もしまともだったとしても、もう信じられないし、、。

おこめをと言うのを、いしんはこういうやり方がうまいとツイしている人もいるんよねー。他党もまねろと、、、。感覚が古いと思う。いしんが既にうけいれられなくなっているというのに。

kだは垂範とごかいめww 勘違いが甚だしい。誰もこの人に従わないのに。

こんな鈍い人いつまでも置いてたらあかんわ、、、。

国民本当に路頭に迷う事になる。