やたらと。

インがって言ってるやん。なんで??

さっき見たけど、だぶるえいちおーが途中で株をかえたとか??前からインって、aとbかな、どっちか適当に予想して作ってるとか。大体なんで流行りもしていないのに事前にワなんかなと素人として疑問だった。

経験上、イ ワ をしていない頃、2回高熱の風邪に罹った。お医者さんには行かなかったのでイかどうかは不明。売薬で3日程かかったかな。熱下がるのに。その後イ ワをするようになった頃、罹った。これはワをしたお医者さんで診てもらいイだと。ところが処方された薬が恐ろしかった。悪夢見るし、夜中階段から落ちそうになった。結局3日寝込んだ。

イかどうかはわからなかったにしても売薬で治したのと変わらない。うなされただけ損ww

今年はやんわりと去年打たれてませんよねーと掌をこちらに向けて来はった。謎。受ける気は元々なかった。

この国、イとコと、ワで○         ろしに来てない??

こんな国にそんな事されて○ぬなんて御免やわ。