((((*´∀`)ノ コンチワ。

芋たこ観て泣いてた、、、、。

もう終わりだと思ってたらまだ来週もあるのは嬉しい。

まだまだ泣きそうやけど。

ええドラマやわ。

じいの頭が輝いてた。

藤山寛美さんとウチの亡母、同じ小学校らしい。母親の方が一個上かな。ちな祖母も(尋常小4年卒)

まだご健在の頃、昼間のあの変なおっちゃんの番組で、電話でお話ししてはったの覚えてる。

直美さんは噂になってて、夜中の変なおっちゃんの番組に出てはった。いろいろ覚えてる。どう書いたらいいかわからへん。変な事されてはったww

ご病気もご快復なさって良かった。

國村さんも素敵。

大家族は助け合えるのがいい。楽しいし。子供の頃は憧れてた。いつの間にか、思いは消えたけど。

ぬいの大家族になってしもた、、、、。皆座ってるだけやわヽ(´▽`)/ なんと言う事だ。

今日もよろしくです(*^▽^*)

 

葡萄粒一粒一粒ただ無心

 

一生に何粒食べるんやろうなぁ。更新中。

左から見ても右から見ても、日曜日。

(     ゜   ⁂              ゜ )🍇