見た。

昨日は見られなかったけれど、今日は見たよん。

お月様。冷たい外気の中、きりっとしてた。

黄色いお月様。

しかしほんと設備高かったよん。

この5月かな、故障して線が切れてたのが原因だったのですぐに直った。その時買い替えると40万からしますからねーと言う事だったのと、昨秋頼んだ人の分がようやく入り始めたとかで、とにかく原因が解消されてよかったですねー、だった。

あれから、7ヶ月、、、。2ヶ月待ちで、、、40万なんて、、、、。

ほんとに、、、。

2ヶ月の間、支障なく使えていたからまだいいものの、ぴたっと停まったらえらい事なので、買い替えたけれど、、。買い替え目安に従って壊れる前に替える事は大事かもしれへんなとおもた。

でもなんで虫????

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ほんとにwwwww

笑うしかない。

お風呂場の排水溝も掃除しているし、2ヶ月に1度、詰まり防止のなんだっけ、それ流してるし、、、。どっから来たんやろ、、、。

すんごいおまけやわ。

シロアリ駆除もやってるのになぁ。

生きて行くのは大変やーー(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ