ふふふ。

最初からずっと疑問でもあるけど、つまらない事書くけど、謎のえきびょうやったでしょ、なのになんでけんさでわかるの?すぐにけんさがはじまったでしょう。ニュースもワイドショーも見ないから、クルーズ船の事もあまり知らないし、おかだなんとか言うおばちゃんの顔も知らないままなんよ。とうちゃんは頭のない名前のお爺さんの事知らないww 私も声知らんもん。それではあかんの??ネットでぐるぐる回って倒れる人とか、最初の頃突然倒れる人の動画あったでしょう。あれも不思議。そんな上手い事撮ってるの??まぁ、世の中からすっかり遅れ取り残されてるんかもしれへんけど、それもあかん事なん??生○で、昔お正月は羽子板飾ったりお雛さんの頃は雛人形飾ってはったけど、あれらは倉庫に仕舞われてるのかな??あんな時代がまだ良かったなと思うものの、あの頃も日本は偽物やってんなぁと思うと、今の国情は当然かもしれない。皆がそっぽ向けばいいのにな。

Twi××××でもブログでも読んでると、突然画面変わるの。あれなんでやろ??熱心に読んでいると必ず消えるんやわww

もうなんでもいいけどね。

た○わんにどうぞう????あれのほん○○ちってほんとやねんね、、、、、。